2011/10/12

どーせやるなら、「楽しみ」を見出せる仕事にしておけば?

って話でしょ。

仕事が楽しいとか言う人間は、気持ちの悪い思考回路をしている

を読んで思ったこと。
あと、何故かこの曲を思い出した。


そういえば、この前は飲み会でこんな話をしたなぁ。

私:マネジメントって、何が楽しいんですか?
上司:仕事が楽しい訳ないじゃん
私:(心の声)・・・いや、そんな事はわかっていて、その中であえて聞いてるんだけど、、、

以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m


See also:
 ・仕事の決め方 - SIer魂
 ・たかが仕事の楽しさ、されど仕事の楽しさ - SIer魂
  このエントリーをはてなブックマークに追加
tsutaken at 12:00│Comments(0)仕事 | 幸せ

コメントする

名前
 
  絵文字