2016/02/24

私は「意識低い系」だったのか! Σ(゚Д゚;)アラマッ

いや〜。
たまげたので、久々に書きます。  
・評価が欲しくて仕事をしているわけではないですけどね。生活していくためです。

・お金を頂いている以上はしっかり職務は果たします。

・早く帰りたくて仕方ないです。

・仕事に人生を捧げることなんてできません。

・残業が多いのも、休日出勤するのもマネジメント能力が欠如しているからです。

・変なプライドを持ったって邪魔になるだけです。

まさか、こんなに自分と似た思考の人がいるとは。

実際、会社で私ような思想の人間を探すのは、はぐれメタルを見つけるようなものです。

はーい!ここにも「はぐれメタル」いました!!
狩られるから、はやく逃げなきゃ!!!www

でも、元記事のタイトルには違和感を感じますね。
個人的には、

「偉くなりたい人間は偉くなりたくない人間がいることを知らないみたいだ」

の方がシックリきます。

で、偉くなりたい人はそうでない人に対しても、無駄にライバル意識を燃やすんですよね。
「出世とか興味ないです。」って言っても、「またまたぁ〜。嘘ついちゃって!」みたいな。。。
これが先輩とか自分の上司だったりすると、面倒極まりないです。

頼むから、放っておいてくださいな。(-∧-;) ナムー
  このエントリーをはてなブックマークに追加
tsutaken at 12:05│Comments(0)仕事 | 思想

コメントする

名前
 
  絵文字