2016/10/26

あなたの知らないLINEいじめの世界

そう、あれは今年のゴールデンウィークに起きた出来事、、、

ある日、メールで始まった飲み会の話が急に何の音沙汰も無くなりました。
普段なら、ほぼ必ず幹事を務めてくれたMさんからも連絡が無いではありませんか。

「皆、忙しいんだなぁ。」と思い、珍しく自分から店探しに手をあげるメールを打ったところ、
「ごめんね。途中からLINEになっちゃった。」とのメールが帰ってくる訳です。

(゜Д゜) ハア??

どーいうことだよ?
メールで始めた会話をLINEに切り替える理由って何だよ??
って言うか、LINEなんて使ってないよ!!!

その後に開催された飲み会で聞いた話ですが、Mさんの奥様はこの話で大爆笑していたとのこと。
この世知辛い世の中に、楽しい話題をご提供できて何よりで御座います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ヽ(#`Д´)ノ ウガー
  このエントリーをはてなブックマークに追加
tsutaken at 12:00│Comments(0)サービス | 生活

コメントする

名前
 
  絵文字